このエントリーをはてなブックマークに追加
1/20 S.A.F.S. [ 8398hit ]
作品の説明
新規金型で再現されたSAFSです。発売してから最速で完成したかな?
今回は地元模型店のコンペ用に作成しました。
キットは基本的にノーマルで作成。
下地のサフはタミヤパテと溶きパテを混ぜてテクスチャーがつくようにキットの表面に塗りました。
そのおかげでのっぺりした表面に表情がついたと思います。
久しぶりに地上で活躍するスーツなんで派手に汚れた感じになるように頑張りました
パッケージのカラーリングを参考に、塗装はラッカー系を中心に筆塗り。
エナメルでウォッシング後、テレピンでサビなどの細かいウェザリングを施しました。
チッピングも少し加え、その場合に4B鉛筆も活用してみました。
全体の仕上がりはなんか外国人が造ったキットっぽいカラーになりましたよ(^^;)
格好つけて撮影したんですが、胴体のパイプが外れてましたね。
ちょっと格好悪い(^^;)
まぁその辺は各自、補正しながらご覧下さい。
 (使用キット)  wave 1/20 S.A.F.S.
 (製作者)  odo
 (登録月日)  2010/7/10 14:15
カテゴリ内ページ移動 ( 19  件):     1 ..  13  14  15  16  17  18  19    
This module is made modifications to "Ielog (based on GNavi)"