このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME >  GALLERY >  キャラクターモデル >  その他 >  イーグル1
イーグル1 [ 1937hit ]
作品の説明
倒産したメーカーの製品コンペというなんとも不謹慎なコンペに出品した作品です。
かなり手を入れないといけないかしらん?と思っていたんですが、デカールを含め当時のキットのままで製作しました。
手を入れたのはバーニア部分の基部である場所に蓋をしただけかな?
塗装はエアブラシでシャドウ吹きっての?少しディティールを浮き立たせるような感じで塗ってみました。
成形色がど派手な色だったので仕上がりに不安があったんですが、ちゃんと塗装したら、あらら素敵なディティールが浮き上がってきました。
残念なのはトラス構造のパーティングラインがちゃんと消せなかったことかな?
でもあんまり判んないでしょ?(笑)
なかなか素晴らしいキットでしたよ。
 (使用キット)  IMAI製 1/110 SPACE:1999 イーグルトランスポーター
 (製作者)  odo
 (登録月日)  2013/11/4 1:03
カテゴリ内ページ移動 ( 9  件):     1 ..  3  4  5  6  7  8  9    
This module is made modifications to "Ielog (based on GNavi)"